忍者ブログ
ツクールXP向けアイコン素材配布してます。 現在週1(金曜)更新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<<03 [ 2024/04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ]  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドット絵_メイドランラン

■とり様の「もぐりごっこ」クリア記念の勢いでアイコンを描いて
 お誕生日プレゼントにしてしまいました!
 
 首の鈴が可愛かったのでメイド服からポチポチ。
 なのでコレは完成版とは目が違います。こっちの方がバトラーには近いかな?
 もう少し顔に丸みを帯びさせたかったので小さめに。

 48×48サイズなのでツクール200xの顔グラと同サイズ?
 そう考えるといかに顔グラが小さいかわかりますね。
 2000の体験版をいじっていて顔グラで挫折した思い出が……


■明日のコンパクがもうすごい楽しみです。
 ボス戦で止まってたり2週目突入前だったりするゲームが溜まってますけど。
PR
絵_デモ風
*クリックで原寸(結構デカイ)

■1年ほど前にゲームに使おうと思って描いたデモ用絵。
 忍者ブログに絵日記機能がついたのですが、
 ペンタブが今は使えないのでまた来週。
 ということで昔の絵を引っ張り出してきました。

 あと昨日pixivに登録してきました。
 なんとなく描きたくなった絵とかごくたまに登録すると思います。
 今はまだこないだのハロウィンのドット絵しかないですが。
■web拍手より
11月13日11:24
>現代風素材をリクエストした者です。
>素材頂きました。ありがとうございました!

どういたしまして~。どんどん使っていってください^^
■web拍手より
10月26日
>ヨシ様
色々ありがとうございます。ハロウィンのはあきらめず書き込めて満足です。
リンクもありがとうです。
>フォイジン様
よかった(安心

10月30日
>現代風のアイコンをリクエストしてもよいですか?学校関係の小物とか是非。
もちろんOKです!むしろRPGツクールDirectory様のサイト説明には
現代物が多目と書いておきながら、最近そうでもなくなって
どうしようかと思ってました。

学校関係の小物というと勉強道具とかですかね。
運動系はスポーツの秋の回で割と揃うかなと。
では、また来週。



シャーペン絵_菊
*クリックで原寸。ちょっと重いです。

■昨晩は一日頭痛がひどくて眠れなかったので、
 その時間でカリカリやってました。

 こーゆー絵が大好きなのに1年に1回ぐらいしかやる気が起きないせいで
 ちっとも慣れません。だもんでバランス悪いです。

 そんなことしてると痛みは忘れるけどあまりよくないんじゃないかと思ったり。
 楽しかったし徹夜明けのハイテンションだし中日は勝ったしで
 今妙に気分がいいです。
ドット絵_魔女の贈り物

■もうすぐハロウィンですね!
 残念なことにその日は水曜日なので一足先に出しておきます。

 その年の魔女の贈り物はお菓子?それともお化け?


■ブログのテンプレート秋チックに変えました。
 とっても素敵。
 前に使っていたのと同じテンプレート作者さま(穂高様)です。
 この方のデザインはすっきりしているのにワンポイントでカッコよかったり
 可愛かったり。更にタグが見やすくてカスタマイズしやすいのです。

 これも前のもちょっと自分でいじっておきました。
 忍者ブログの方は是非。
 10月過ぎたら戻しますよ。



■web拍手返事
 10月22日
 >19:55 システムアイコンありがとうございます!
 こちらこそ~^^

 10月23日
 >23:01 フォイジン様
 ご報告ありがとうございます。
 更新数が少ないのにリンクしていただけて嬉しいです。
 こちらからもさせて頂きました!駄目?

 10月24日
 >18:20 1週間でこれだけのアイコンを作るとは、作業早い ですね!素晴らしいです!
 え~と(汗)ファイルの日付見たら1日でした。
 デザイン的に凝ってないので機械作業でした。眠かったです。
 正直作りすぎたと思ってます。
 
 10月25日
 >22:00 丁寧で綺麗なアイコンですねー
 ありがとうです。
 下手でも丁寧にを心がけてます。
 綺麗と言っていただければ苦労が報われます。
ブログ内検索
最新コメント
[06/13 hituzi]
[12/31 まきい]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
リンク
情報サイト
クリプレ
ツクール新聞
RPGツクールFAN
RPGツクールDirectory

個人サイト
た小屋!
エトリエ
カタテマ
White Puzzle
Rustic Cradle

同盟とか
まもも同盟
pixivマイページ
本棚(ブクログ)
-------------------------------
ここへのリンク
リンク・アンリンクフリー url:http://ccw.blog.shinobi.jp/
バナー
直リンク可
http://file.ccw.blog.shinobi.jp/banner.png
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CounterClockWise All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]