忍者ブログ
ツクールXP向けアイコン素材配布してます。 現在週1(金曜)更新
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
<<02 [ 2024/03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ]  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■web拍手から
6月2日 21:51
>拍手から失礼します。
>こちらのアイコンはツクールXP以外への使用は可能なのでしょうか?
>ステキな素材ですので、是非とも使わせていただきたいです。

雑記から失礼。
可能ですよ。書いて……なかったようですね。追加しておきました。
どうもありがとうございます。



*クリックで原寸(400*507,60kb)

■モデムが壊れたのでネット喫茶から。
 ネタもないので昔の落書きを。
 8割方アナログという懐かしい一品。
 煙草くさいので帰ります。
PR
素材_海産物

■主に海で取れるもの。換金用アイテムとか?
 イソギンチャクとかは食えるかもしらんね。

 左から
 貝
 巻貝
 うろこ
 さんご
 海草
 イソンギンチャク
 ヒトデ
 クラゲ

 です。
■web拍手より
5月27日 0:08
>食べ物アイコン素敵です。これからも頑張ってください
お休みした週なのにわざわざどうもありがとうございます。
食べ物はやっぱり重要ですね。素材ばっかなので早く完成品作ります。


■無双OROCHIの新しいやつ買いました。
 前作持ってるし我慢しようかと思ったのですけど、、無理でした。
 本当はプレミアムボックスの方が欲しかったとか。
 さすがにやめました。それならVX買うよ!

 やっぱり女キャラしか使わないから、董卓似合ったときの台詞が一番楽しみです。
 ああいう自分の欲望に忠実なキャラの方が好きですね。使いませんけど。

 星彩がいれば何も問題ありません、ハイ。
■またしばらくネットに繋がらないです。
 というわけで、また来週。はい。
 そろそろ回線の変え時なんじゃないかと思います。
素材_石・原石

■いつもとちょっと形が違うんだな。

 上段左から
 賢者の石
 石ころ
 小石
 鋭利な石

 中段
 原石・その1

 下段
 原石・その2

 以上です。
ブログ内検索
最新コメント
[06/13 hituzi]
[12/31 まきい]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
リンク
情報サイト
クリプレ
ツクール新聞
RPGツクールFAN
RPGツクールDirectory

個人サイト
た小屋!
エトリエ
カタテマ
White Puzzle
Rustic Cradle

同盟とか
まもも同盟
pixivマイページ
本棚(ブクログ)
-------------------------------
ここへのリンク
リンク・アンリンクフリー url:http://ccw.blog.shinobi.jp/
バナー
直リンク可
http://file.ccw.blog.shinobi.jp/banner.png
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CounterClockWise All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]