忍者ブログ
ツクールXP向けアイコン素材配布してます。 現在週1(金曜)更新
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
<<04 [ 2024/05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ]  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑の屋根の家

■なんとなく民家。宿屋もあるよ(まだ途中)




グウェンドリ
*クリックで原寸

■前から気になっていたオーディンスフィアを買いました。
 楽しいですがアクション部分は難易度標準なのに死にまくる。
 私が悪いのか、ワタシカ。
 まだまだクリアは先になりそうです。

 それよりも久々に絵を描いたっす。




■拍手返事

>7月20日15:57 スイカ無残。が受けました。
死ぬまでに 一度はやりたい スイカ割り (5・7・5)
PR
剣スキル

■今回はちょっと趣向を変えてシンプルなスキルアイコンです。
 ファンタジーという感じではないゲームにいいかと思います。
 
 今回は一括ダウンロードがskill.zipになります。
 枠と合成前のEDGEファイル入りなので枠を変えたい時に使ってください。
 EDGE(フリーのドット絵エディタ)があれば開けます。
 ほかにもパレットに色違い用の色(オレンジ、紫、青、緑)が入っているので、
 色変えも簡単かな?と思います。
素材_海

■そろそろ梅雨明け?という事で今回は海のアイテムです。
 みんなの好きな西瓜さんも入れさせていただきました。
 左から
 ビキニ
 女性用水着
 女性用水着その2
 海水パンツ
 麦藁帽子
 サングラス
 スイカ
 スイカ無残

 以上

 海でがっつり泳いぎたいです。
ドット絵_蝶々

■アンチエイリアスの練習にと始めたらここで飽きてしまいました。
 教訓:慣れないことはしないほうがいいってことで

エトリエ とり様
 大分前のドット絵の子のイラストが!とっても幸せです

■来週の土曜に重要な試験があるのでそれまでドットの質が落ちてます。
 早く終わってドット打ちたいですが、終わるのも怖い。うぅぅ

■今さらながらライアーゲームの原作漫画買いました。
 いやはや、ドラマ見ておけばよかったです。4巻の先が気になる……

素材

■第七弾はまたもばらばらです。
 左から
 スポーツバック
 ポシェット
 金属バット
 靴下(ルーズソックス)
 エプロン
 まちばり
 悪魔のまちばり(一括には羽が白いの有)
 アイスピック

 ……なんでまちばりなんか打ったのか;
ブログ内検索
最新コメント
[06/13 hituzi]
[12/31 まきい]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
リンク
情報サイト
クリプレ
ツクール新聞
RPGツクールFAN
RPGツクールDirectory

個人サイト
た小屋!
エトリエ
カタテマ
White Puzzle
Rustic Cradle

同盟とか
まもも同盟
pixivマイページ
本棚(ブクログ)
-------------------------------
ここへのリンク
リンク・アンリンクフリー url:http://ccw.blog.shinobi.jp/
バナー
直リンク可
http://file.ccw.blog.shinobi.jp/banner.png
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CounterClockWise All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]