忍者ブログ
ツクールXP向けアイコン素材配布してます。 現在週1(金曜)更新
[65] [66] [64] [63] [61] [62] [59] [60] [58] [57] [56]
<<03 [ 2024/04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ]  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■先週は予告無しのお休みでごめんなさい。
 ネットが不通でした。NTTが回線速度を下げるという対処をしてくれたので、
 でかいサイトなんかはちょっと重い。今はコトノハが一番重い。


ドット絵_バレンタインチョコ

■ベタにバレンタインネタ(1日遅れで)
 チョコでできた人形設定。
 チョコ色の肌なんて描くもんじゃないです。時間がいつもの倍かかりました。


ドット絵_双槍のヴァルキリア

■2週間あったおかげでドット絵が多いよ!
 これポイントは太ももと胸。ラフではスレンダーだったのになぜか……


ドット絵_サンホラよりL

■SoundHorizonのElysionよりエル。
 たまには小さめのドット絵で。
 iTunesを動作がおかしいネットに常時つないでるパソコンから、自分のに移動。
 CDから全部入れなおしたので、トップ25がガラッと変わったぜ。
 前はサンホラの曲しかあがってなかった。
 
 音楽素材もiTunesで管理してますが、midiのタイトルを正常に読み込む場合と
 そうでない時はどう違いがあるのだろう。
 タイトルは見ない様にしているのでまあいいですが。


■一番最後にタイトル絡み。
 すまぶらX欲しい!!
 ああ、でもwiiさえない。

 弟は持っている友達の家でやったらしい。え、アイクが強い?誰ですか。
 羨ましいから、今度一緒に連れてってくれないかな。

 しょうがないのでDXを引っ張り出して、連日弟と大乱闘。
 勝率は3割。しまいには「あんた弱すぎ」(泣
 勝ちも弟の自滅ばっかりなので正しいのですが、が、が。

 ちなみにキャラは
 ピーチ>ゼルダ>>>子供リンク>リンク
 勝ちたいときはリンクを使いますが、基本女キャラで。
 だって可愛いから。サムス?(´-`)

 吹っ飛ばされてパラソル使うと「早く降りてこい!」と怒られる。
 カブを引っこ抜いては投げまくり、どせいさんが出てテンションアップ。
 出現アイテムをボム兵だけにされて、避けられず爆発。
 ああ、楽しい


■ちょっと追記
 たった今ポイズン・ピンク届いた!
 今からやります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
無題
こ、こっちにコメントしても大丈夫かな・・・
自分もスマブラX無いのでDXやってます!
しかも相手がいなくて連日一人でプレイ/(^o^)\弟さんがいて羨ましいです
使用キャラもほとんど被ってて親近感が(勝手に
ヨシ 【2008/02/16(Sat)】 編集
どこにコメントいただいても大丈夫ですb
こんにちは。長い記事ですみません;
>使用キャラもほとんど被ってて
あ、私も親近感が↑
やっぱりピーチにゼルダですよね!
おっさんには興味ありません。
好きなキャラで勝つと嬉しさもひとしお

>弟さんがいて
ボコられてますが;
……確かにCPU戦よりは楽しいかも。
苗代【2008/02/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新コメント
[06/13 hituzi]
[12/31 まきい]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
リンク
情報サイト
クリプレ
ツクール新聞
RPGツクールFAN
RPGツクールDirectory

個人サイト
た小屋!
エトリエ
カタテマ
White Puzzle
Rustic Cradle

同盟とか
まもも同盟
pixivマイページ
本棚(ブクログ)
-------------------------------
ここへのリンク
リンク・アンリンクフリー url:http://ccw.blog.shinobi.jp/
バナー
直リンク可
http://file.ccw.blog.shinobi.jp/banner.png
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CounterClockWise All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]